休講 及び 今後の対応について

箇条書きにて失礼いたします

4月10日(金)の授業をもちまして、しばらく休講とさせていただきます。

おおたかの森の4月11日(土)の授業はお休みさせていただきます。

再開予定は5月9日(土)。期間伸縮の変更があるかもしれません。

・4月11日の暗算検定試験は予定通り行います。

暗算検定の発表は、4月11日12時~13時。教室で点数票をお渡しいたします。受験生はこの時間内に全員テキストを受け取りにきてください。

・授業料については、4月で行った授業+5月で行う授業=1か月分授業料 とさせていただきます。

・すでに4月分として授業料を納めて頂いた方は、5月再開後の授業料は必要ありません。

・4月休会の方は、在籍料は頂きません。ただし、5月再開時に1か月分の授業料を納めてください。授業数が1週分不足となりますが、休会中もフラッシュ練習ソフト及び読み上げ算練習ソフトを、本来有料ソフトですが塾負担により、プレゼントさせて頂きますことでご了承ください。充分にご利用して実力維持に努めてください。

 

フラッシュ暗算について

・フラッシュ暗算協会からの無料提供は、本日で終了となります。まだ1度も受験していない方は、大至急の受験をお願い致します。

・使用料当塾負担により、在籍者全員に4月10日からもひき続き練習できるようにさせて頂きます。

・退会者は有料となりますので、利用したい方は口座への振り込みをお願いいたします。1か月330円。

・フラッシュ暗算協会より読み上げソフトもダウンロードできるようになりました。こちらにつきましても、使用料を塾負担とすることで生徒のみなさんに練習できるようにいたします。フラッシュ同様、退会者は有料となりますので、利用したい方は口座への振り込みをお願いいたします。フラッシュと合わせて使用1か月1000円。

 

・追加の連絡事項は、順次UPしていきますので、こまめなご確認をお願いいたします。

・休会中のお稽古については、【生徒専用ページ】でご案内していく予定です。